11月11日に第1回ヴァーチャルイベント「ゲンフウケイ」を開催します

「ゲンフウケイ」は、いままで平面の作品を制作してきた4人のクリエイターが、バーチャル空間を利用した展示に挑戦するという試みのグループ展です。

当企画展はヴァーチャル空間のクラスターステージにて展示を致しますのでご来場の際は下記のURLよりご入場ください。
クラスター
https://cluster.mu/e/dd6672df-967f-4e41-8ee9-4c9bcb516cf1…
当日までに上記クラスターサイトにてご自身でログインができるようにアカウント登録をお願い致します。
現在開催中のイベントなどを覗いて頂けますと当イベントへご参加の際に事前に動きがわかりスムーズになります。
※「ゲンフウケイ」アクセスURLは当日に投稿を致します。●開催期間 11月11日(水) 19時〜20時
※11月11日(水)の19時よりオープニングイベントをオンラインライブにて配信
主催 KATSUMI YAMATO /無一物
https://katsumiyamatomuichibutsu.com
企画・制作 from now on
参加アーティスト
尾形和美 /佐久間ナオヒト
安西美樹 /二宮千都子COVID-19により常識も世の中も全てが止まってしまった瞬間があった。
そして今もなお慎重を期さないとならない日々が続いている。
だが、それでもなお、僕らには僕らの未来があり、
それぞれの対応できる新しいカタチ模索していく必要がある。
3密を避けなければならない。
でも今までの様なイベントでみんなを笑顔にしていきたい。
そんな現状の矛盾を打開すべく、元通りではなく、現状と共に歩んでいくカタチを一つ見つけた。
「原風景」
ある人にとっては心の拠り所となる景色。
またある人には未来を象徴する心の景色。
それぞれの原風景をベースとしながらも、
昨今の世の中に寄り添って
明日の私の「ゲンフウケイ」
をみなさんとともに見つめていくキッカケとなれる様な企画展です。 表示を縮小

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。